XPEL エクスペルプロテクションフィルム トレーニング情報 ~オートデイテイリングあおき様~

7月は最終週にオートデイテイリングあおきの青木様にトレーニングをさせて頂きました。

青木代表は以前1Dayトレーニングを受講されましたが、今回はフルトレーニングを再受講されました。

青木代表よりこんなコメントを頂いておりますので、ご紹介致します。

CIMG2988

「フィルム施工技術の質の高さ、そして緊張感を改めて学ぶ事ができた。

施工時の繊細さをフルトレーニングから学ぶことが出来た。

ただ、今回はスケジュールが思うとおりに進まなかった事が残念だった。

事前に段取りをもっと詰め、スケジュールどおりに行われたらより良いと思う。」

青木様、コメントいただきありがとうございました!

これからもXPEL Japan Gpは、XPEL製品を日本で一番最初に入し、普及したファーストワングループとして、質の高いフィルムの提供と、そして施工技術を広めて参ります!

この度はありがとうございました!

**************

XPELプロテクションフィルムの新規ディーラーへの加盟をご希望の方は、
XPEL本社より唯一、正式に「XPEL Japan」を認定されている我々XPEL Japanグループにお任せ下さい。

詳細はこちらのページをご覧頂くか、下記番号までお問い合わせ下さい。

046-294-0488
※スマートフォンでご覧の方は、電話番号をタッチいただけると電話がかかります。

**************

XPEL Japan Gp代表: エクセルフィルム株式会社

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る